看板にミッキー&ミニー
ガッレリーア・ディズニーの看板。
草のような模様の左上がミニー、右上にはミッキーの横顔が。

 

 

 

 

 

 

ミッキー、乗ってます 亀の顔にもミッキー
乗り場右側にある絵、右にある飛行機の窓にミッキーの顔が。
乗り場左側にある絵には、亀の顔の模様がミッキー。
絵の中にはこの他に右絵に2つ、左絵に8つ(全部で右3、左9)の隠れミッキーがいるそうです。

 

 

 

 

私の一番好きな隠れミッキーがコレ♪
大きくハッキリしてるのに、見事に周りにとけ込んでいてスゴイ!
ちびミッキーは・・・本当に小さい(^^;

 

 

 

 

 

岩ミッキー
ちょっと右耳が小さくていびつかな?

 

 

 

 

 

隠れグーフィー
グーフィーをこんな形で表現できるんですね〜、お見事!
<注>これはアトラクションのスタンバイの列にあるので、探す場合等、後ろの人の通行の邪魔をしないよう注意してくださいね。