タイトル
  Since1.Jul.2003
ようこそいらっしゃいました♪ あなたは
人目のゲストです

 

 今年も昨年と同名のイベント「シーズン・オブ・ハート」が行われているディズニーシー。
大きなショーをやっているわけではありませんが、グリーティングやフォトロケーションがたくさんあり、コンパクトにまとまっている感じです。
「思い出のテラス」はカップルだけではなく友達同士、家族でも素敵な思い出が残せる場所です。ぜひメッセージを残してきてくださいね〜

 

 

 サイトご利用時の注意点
   まず最初にお読みください

 

 




 

CONTENTS

   
   
 
    パークでSHOW ・・・ディズニーシーのショーのポイントをチェック!
 
    パークでごはん ・・・おすすめレストランをご紹介
 
    パークでおかいもの ・・・おすすめショップはここだ!
 
    パークGallery ・・・ショーを中心としたパークの写真です
 
    パークレポート ・・・管理人のパーク潜入記
 
    パークの遊び方 ・・・これがパークの回り方(モデルコース)だ!
 
    パークお楽しみ ・・・小さなヨロコビ見つけましょ♪
 
    BBS ・・・掲示板でオハナシしましょ
 
 
   

 

  管理人へメール
   
  「ゲスト・アシスタンス・カード」を知ろう!

東京ディズニーランドで遊んじゃおう!に戻る 東京ディズニーランドで遊んじゃおう! へ