2003年 4月 4日

皆さんこんにちはmasa_kです。
ここは、適当に書いてるので、適当に見て下さい。

会社の帰りにディーラーの近所の○m’sに
オイル交換に行きました。(特売だった為)

モー○ル1のNA(0W−30)を入れ、エレメント
オイル添加剤を購入、交換してもらいました。

ついでにサイクロンEXと小物を購入しました。
サイクロンEXは来週取り付けます。(DIY)
インプレはまた後日・・・

PHILIPS製「アルティノン」6000Kが、
¥ふよゆわわ−で売っていた!
「安い!」と思い、かなりグラ付いたが、
GWに帰省する事を考えると買えなかった。(寂)

ディーラーの近くだったのでサービスキャンペーン
(http://www.toyota.co.jp/recall/service030401.html)
を受ける為に寄りました。

WISHのエアロバージョンが3台展示していました。

そこで「ipsum typeG」についてちょっと聞きました。
ショックな事もありました。詳しくはもう少し下に・・・

そして、色見本用の模型を3台貰って帰りました。
・ホワイトパールマイカ
・シルバーメタリック
・レッドマイカ の3台

上にある写真がそれです。いいでしょう〜♪






ipsum typeGについて・・・
あくまでも、噂という事で・・・

●ボディーカラー
・スーパーホワイト2
・シルバーメタリック
・ブラック
・スーパーレッドマイカ
          ↑エアツア専用ぢゃ無くなった(;_;)

●外観
typeSと同じ

●内装
・内装色はアイボリーのみ
・茶木目パネル
・u用オプティトロンメータ
・本皮4本スポークハンドル
・コンライト
・uと同素材のシート&トリム
ワイヤレスキー2本

になりそうです。



前のページへ