’07年 4月22日(日) クロさん歓迎りんくうオフ

 1年以上ぶりのオフレポですね。^^;

 九州・長崎のクロさんが、仕事の都合で半年間 愛知県に来られる事になり
 クロさんの歓迎オフを開催しました。

 場所は、飛行機好きのクロさんに ピッタリな中部国際空港(セントレア)の
 対岸にある「常滑海岸」の駐車場「りんくう緑地 駐車場」で行ないました。

 当日は、雨の降るあいにくの天気でしたが、相変わらず まったりと楽しく
 過ごしました。

 早目に駐車場に到着〜♪(上左)
 まだ天気が良いのです

 常滑海岸はこんな雰囲気(上右)

 犬の散歩をされている方が多い
 イッパイいました(下左)

 遠くに飛行機の離発着が見えます
 この景色は好きです(下右2枚)

 そして皆さん集合〜
 もう曇ってきています。。。(>o<)/

 左(奥)から、YU―KING号・sakachan号・masa_k号・とし号・W7号
 いっちょ号・クロ号です。
 この後、どらけ号・SET号・るー号がやって来ます。
 その写真は後ほど・・・

YU−KING号

sakachan号

masa_k号

とし号

W7号

いっちょ号

 主役のクロさんの愛車、クロ号

 まずはこの7台が集合しました。

 大阪から来られたW7さん、虫の
 跡が気になり、おもむろに拭き始め
 たのですが・・・(上左)
 他の汚れも気になる様になって・・・

 どらけさん、どらけ坊と到着。(上右)

 どらけさんパパ全開です。^^ (下右)

 まったり中〜
 あっ!私がいる〜!!

 いっちょファンのご要望に答え、
 いっちょさんのピンショット!v(^^)

 そんな中、SETさんが到着〜!
 夜勤明けで豊橋から来ていただき
 ました。

 みんなでまったり中〜

 セントレアへは午後に行く事になり
 駐車場でお弁当・・・
 しかし雨が降ってきて、高架下へ
 避難して昼食です。

 るーさん一家が到着〜

 エンジンの異音の話から、みんなボンネットを開け始めチェック開始、
 みんなでボンネットを開けている姿、久々です。
 懐かしいですね〜

 クロ号のエアフィルタのメンテナンス
 を行なうクロさん

 そして、中部国際空港(セントレア)へ

 しかし、行くのが遅くなった為、行け
 なかった方も・・・

 またココで行いますね。

 チョット前に話題になったボンバル

 ジャンボ(B-747)の着陸直後

 みんなで空港見物をして解散となりました。
 皆さん、ありがとうございました。

 5月もオフ会を行ないたいと思います。



前のページへ

.