’06年 3月 5日(日) グリルプチオフ

 ひょんな事からエアツア用のグリルが私の手元で余り、それを関西の
 親の車さんに差し上げる事となり、その引渡しに親の車さんが東海地方
 にやって来るという事で、プチオフを輸入車展示場の「オートプラネット
 で行われました。
 店内の昼食をし、夕方まで楽しく まったりと時を過ごしました。

 上の写真、左から・・・るーさん、sakachan、親の車さん、YU−KINGさん
             どらけさん、初参加のテツさんです。

 はじめは屋上駐車場に集合しました。
 元大手スーパーの為、駐車場はかなり広いです。
 親の車さん、どらけさん、sakachan、YU−KINGさん、masa_kが集合
 して、店内に移動です。・・・おっと、その前に・・・

 親の車さんに今回のブツである、赤のエアツアグリルの引渡し。
 早速取り付けました。
 グリルが無くても(右下)なかなかスパルタンじゃないかい♪
 完成写真がこちら!↓

 店内は色々な輸入車が新車・中古
 問わずに展示されています。
 発売されたばかりの「プジョー1007」
 に興味を示しています。
 「親の車さん、買っちゃえ〜(笑)」
 印鑑証明を持って来なかったので、
 買えなかった様です。

 昼食を食べた「ピッツェリア・マリノ
 の前です。
 私がいつか手に入れようと目論む
 「シトロエン2CV」が入口前に展示
 されています。

 駐車場の外に出ても、いろんな車があり、目を楽しませてくれます。

 再び屋上Pに移動して、しばらくたった後に、るーさんが到着。

 屋上Pから地上Pに移動して、まったりモードに入ります。(笑)

 すると、そこにオフ会初参加の
 テツさんが参加されました。
 昨年11月納車で現行型に乗られ
 ております。

 直前に「ストップランプ点灯する幅
 と、それに併せリヤスポの形状が
 昨年変ったらしい」って話や、
 「テールゲートのブレーキランプが
 バックフォグが無くても点灯しなく
 なった(実際球も入っていなかった)」
 噂になっていた現行型の謎が一気
 に解決できました。

 昨年、ようじさんからオフ会にどうぞ
 と託されたLEDランプを参加された
 皆さんの手元へ・・・

 皆さん大変喜ばれていました。
 ようじさん、ありがとうございます。

 配布時の写真が無いので、この写真
 は、自宅で撮りました。

今回の参加車両

 親の車号

 どらけ号

 sakachan号

 YU−KING号

 るー号(正面写真がピンボケになっていました・・・スミマセン)

 テツ号
 メンバー登録もヨロシクお願いしますね!

 masa_k号



前のページへ

.