’05年 6月19日(日) 宇治〜信楽のんびりドライブオフ

 どらけさんの呼びかけで、関西支部長のShigeさんの案内役で
 宇治から信楽までのドライブオフが行われました。
 目的地の「ホテル レイクヴィラ」で昼食をし、ホテルの温泉やプールで
 楽しみ、夕方まで楽しく まったりと時を過ごしました。

Shigeさんちの近所の駐車場に集合!
6台集合しました。

いざ「ホテル レイクヴィラ」向い出発!

 緑の深い気持ちいいドライブコースを抜け・・・

「ホテル レイクヴィラ」に到着!

 どらけさんです。
 今回の幹事ありがとうございました。
 帰りは、ブッチされず、ついて行く
 事ができました。(笑)

 Shigeさんです。
 今回、案内役ありがとうございます。
 またお話とドライブしましょう〜!

 ちゃぴさんです。
 ゆっくりお話できましたね〜。
 私より早く集合場所に到着して
 いたのには驚きました。(笑)

 初参加のkotetchさんです。
 ゆっくりお話ししながら、お食事が
 出来ました。
 同じエナペタル装着車で、また
 ドライブがしたいですね!

 今回スペゲスのさかちゃんです。
 Vサインも相変わらず健在でした♪
 特に帰りはアロースのさかちゃん号
 には厳しいコースでしたね。

 あの件・・・調べて、今度報告して
 下さいね!(謎笑)






 そして、ワタクシmasa_kが
 今回の参加者です。

 「ホテル レイクヴィラ」到着後
 ホテル内レストランで食事をして、
 温泉やプールに入り、
 まったりお話しをし解散となりました

 ゆっくりお話が出来て、とても
 楽しかったです。

 深緑の中のドライブは気持ち良く
 またこの様な機会があれば
 是非参加したいと思います。



前のページへ

.