’04年11月28日(日) TMSF 2004 in 鈴鹿サーキット

 昨年同様「TMSF 2004」(トヨタモーター スポーツフェスティバル 2004)
 が鈴鹿サーキットで開催され、がんもさん と いっちょさんが集合しました。
 当日は昨年同様、天気は良かったのですが寒かったです。
 会場では、レースやF1デモラン等の様々なイベントが開催され、早朝から
 夕方前まで、楽しく まったりと時を過ごしました。

朝7:00に鈴鹿I.C近くのコンビニ
に集合!
台数は3台とちょっと寂しい・・・

鈴鹿サーキットに向かって出発!

そして鈴鹿サーキットに到着〜

会場外ではF1のコクピットに
乗り込める体験コーナーや・・・

タイヤ交換コンテストの準備・・・
エアジャッキで上がってます!

ピット裏に移動、いろんな車が
準備していました。
F1のピット前は人が多すぎて、
写真が撮れませんでした。(ToT)

その外では参加されるドライバー
が、続々と・・・

 トヨタ2000GTが入って来るのに夢中になっていたら、自分の↑真横に
 服部 尚貴 選手が居たのに気付かなかったっす。(><)
 気が付いて、カメラを構えた時には手遅れでした。。。

 ズラッと並んだトヨタ2000GT、かっこいいっすねぇ〜

 徐々に人がメインスタンドに集合、我々もスタンドに移動です。

 Vitsレースの開幕!
 でも、ピット内の歴代レースカーの方が音がデカイっす。
 あ〜!クラッシュだ〜!!

 いよいよオープニングセレモニーが始まります〜♪ あれ?F1は??

オープニングが進んで行き・・・
次は副社長の挨拶です・・・って、居ないじゃん。。。

なんと、F1を運転して副社長が!!

 記念撮影の後は、トヨタ2000GTのデモラン

 JTCCチェイサー、2000GT、トヨタ7、TS010のデモラン後は・・・
 いよいよF1(TF104)の登場です〜!

 今年のF1のデモランはスピンターンも無く、チョット物足りなかったっす・・・

 この後、昼食を食べて車に戻って まったりお話した後、
 ちょっと早目に解散しました。

 ゆっくりたっぷりお話できましたし、『レーシングカー』は幾つになっても
 見ているとワクワクしますね〜♪
 また機会があれば、見に来たいですね〜!(来年はFISCOかな?)



前のページへ

.