’04年 4月25日(日) Club240&自由空間合同オフ

  豊田スタジアムにてエスティマハイブリットオーナーズクラブ、自由空間さん
 と合同オフを行う事になり、参加をしました。
 久しぶりに会う方、2週間ぶりの方(笑)、初めての方・・・イプサムは6台参加
 でした。・・・夕方まで楽しくお喋りをして楽しく過ごしました。
 

 集合してまずは自己紹介
 エスハイは15台位 ^^; の参加です。

 さすがハイブリット車、車の電源ではんだゴテや
 コーヒーメーカーを使っていました。

どらけさんです

るーさんです

さかちゃんです

たまたま遊びに来ていた
メンバーではない方の
イプサムです。
ホイールはステージア
純正18インチです。
センターキャップはトヨタ
マークに変更していまふ

オフ会初参加の
No.204ポピーさんです
この数日後、同じ豊田
スタジアム前の路上で
すれ違いましたよ〜!

← masa_k号

さかちゃん号 →

← るーさん号

どらけさん号 →

るーさん号、車高調装着記念バックショット(爆)

 スタジアムを挟んで反対側の駐車場では、NEFさんがオフ会をしていました
 参加台数は62台位だそうです。(・_・;)
 実は朝一、こっちの駐車場に来てしまい、間違って合流する所でした。^^;

豊田スタジアム駐車場には、他にもこんな車がいました!



前のページへ