’04年 4月 3日(土) 春の関西オフ

 さて、今年最初のオフ会参加が4月になってしまった・・・
 関西支部主催の「春の関西オフ」がハーベストの丘で行われました。
 皆さんにお会いするのも久々で、夕方まで楽しくお話をしました。

 天気が良かったのですが、風が比較的有り、気が付いたら顔が日焼けで
 真っ赤になってしまいました。

まずは、湾岸長島S.Aにて、
さかちゃんと待ち合わせ。

そして、中央道からやって来る
TAKAさんとの待ち合わせの
東名阪亀山P.Aまでつるりんぐ。

そこから会場の「ハーベストの丘」
まで、3台で名阪国道を爆走!?

会場に到着〜!
私は、やっぱり途中で
ナビに騙されました。(謎)

W7さんが何か始めていまふ。

をを、何か集まってるっすね。

  がんもさん号のターボエンジン
  でした。
  やっぱすごいっすね〜!

色別に整列〜!
駐車場がチョット坂になっている為、背景のラインがクロスしています。
さて、そろそろ自己紹介タイムです。

ちょっとそこまで感覚で参加!?
広域支部のTAKAさん

いつものポーズのさかちゃん

コマジェで登場あめちゃんさん
ファミリーでご参加のがんもさん、
アルファードで参上のはっせんさん

オイル交換ついでの親の車さん、
アクア軍団のPICNICさん

MC後黒イプのAkiさんの友人さん
買い物ついでのトドさん、
病み上がり(中?)参加でご近所の
     WHITE HOT#7さん、
センターキャップはあげません!
バーズバンパーのAkiさん
こちらもファミリー参加のどらけさん

後に合流した240uさん・・・

あれ?ちゃぴさん と とりあたまさん
の写真が無いです・・・。
すみません・・・m(_ _)m

バーズバンパーがGoodなAkiさん号
アドミのリヤスポと相まって迫力っす。

今回唯一の15インチアルミの
ちゃぴさん号・・・旗は無っすね〜

車高とホイールのマッチングが
かっこいい〜どらけさん号

奥さんを迎えに関東から参加の
関東支部長のトドさん号

リヤテールガーニッシュを装着した
ばかりのWHITE HOT#7さん号
でも写真撮り忘れました・・・(爆)

ターボ装着のがんもさん号
エアインテークの元がアレとは・・・

LXモードの2台の次は
アロースの2台っす。
まずは長男のTAKAさん号

3男のさかちゃん号
冬には「もどき」に戻るそうです。

車高調装着後初オフのmasa_k号

←に、ちょっとだけ映っていますが
Akiさんの友人さんの写真が・・・
またまた、すみません・・・m(_ _)m

240s用16インチホイール装着
した PICNICさん号

LXモードのリップ装着の
とりあたまさん号

ユーロリップが目立つ親の車さん号
後にみんなのおもちゃと化す・・・

対して、とてもナチュラルな
ユーロリップの240uさん号

両車の違いは、こんな感じっす。

V6アルファードのはっせんさん号
またゆっくりお話しましょうね〜!

コマジェで登場のあめちゃんさん
途中で一旦帰られました。そして・・・

イプミ号で再登場っす!

コマジェの試乗をするちゃぴさん

Akiさん号のアドミリヤスポ・・・
ハネっぷりがカッコイイっす!

Akiさん号をチェック中のちゃぴさん

園内に向かう途中、
アルカンターラ仕様車がいた!

ずらりと並ぶイプサムのせくし〜ひっぷ・・・

園内へ移動し、これから昼食です。

昼食中・・・風邪薬を飲む?W7さん

一部画像を加工しています。
ついでに○の車さんの手元にも・・・(爆)

Akiさん号のお尻、再び・・・

まったり中のAkiさんとW7さん
(登録No7番と8番っすね!)

トドさん、ご帰還です。

PICNICさんから貰った
ステッカーを貼る親の車さんと
それを写真に収める輩の図

やっと貼れました〜。

この様な感じで、わいわいと夕方まで楽しくお喋りをして解散となりました。
次は、ミニカーオフですかね〜。また皆さんとお話しましょうね!



前のページへ