’03年12月 2日(火) 名古屋味噌カツオフ

 多摩軍団のみおパパさんが出張の為、名古屋に参上!
 ってなわけで、みおパパさん、いっちょさん、きよさん、masa_kの4人で
 仕事終わりにJR名古屋駅に集合!
 せっかく名古屋に来られたので、味噌カツを食べに行こうということに
 なりました。
 お店のオーダーストップまで店内に居座り(?)楽しくお話をしました。

 携帯カメラなので写りが悪いっす、しかも4枚しかないです。 m(_ _)m 

 みおパパさんが主役のはずなのに写真が2枚しかない・・・その上1枚はブレているし・・・

19時にJR名古屋駅に集合だけど、
18時頃に、JR名古屋駅セントラル
タワーズに到着してしまったのです。

現在、派手な電飾(Towers Lights)が
施され写真では判り難いケド綺麗!

早く着いたので、ビッ○カメラで
時間を潰していました。まもなく
スーツ姿のいっちょさん登場!
地図付きカレンダーを物色中〜

JR名古屋駅に移動し、みおパパさん
きよさんと合流、そして13階の
タワーズプラザ(レストラン街)へ
移動。とんかつ屋さんへ!

味噌カツ到着!美味かった〜♪
この後、このままゆっくりお話しをし
Club240用&仕事用(!)の名刺を
交換した後、解散となりました。

いろいろお話ができて、とっても楽し
かったです。またお会いしましょう!



前のページへ