’03年11月23日(日) TMSF 2003 in 鈴鹿サーキット

 なぜか「名古屋モーターショー」開催期間中に「TMSF 2003」(トヨタモーター
 スポーツフェスティバル 2003)が鈴鹿サーキットで開催され、11台のイプが
 集合しました。
 当日は天気は良くとも北風が寒かったです。
 オーナーズクラブ用駐車場やミーティングスペースも提供してもらい、至れり
 尽くせりでした。
 会場では、レースやF1デモラン等の様々なイベントが開催され、早朝から
 夕方まで、みんなで楽しいひと時を過ごしました。

 早朝5:30に鈴鹿サーキットに
 集合、まだ真っ暗な駐車場に
 整列!
 オーナーズクラブ用駐車場は、
 サーキットコースのすぐ横で、
 好位置に停められました。

 がんもさんのイプターボに群がる
 面々・・・
 ボンネットに巨大なエアインテーク
 が有り、その中には・・・

でんでん虫〜♪(見え難いけど・・・)

をを・・・インタークーラーだ!

 イベントが始まってる時間になった
 ので会場のミーティングスペースに
 移動です。
 ミーティングスペースはピット上の
 スタンドに用意されています。
 途中ピットには、様々なレースカー
 が、いっぱい居るではないか〜! 

F1整備中・・・(磨いているだけ)

 あ!ダマッタ発見!!

ミーティングスペースに到着〜♪ おぉ〜名前入り看板がある〜

ぶ〜ん(TS010)

みんなで見物中。

ちゃぴさん一家、ご到着!

さかちゃん、がんもさん、るーさん

るーさん一家、きよさん

WHITE HOT#7さん一家
wakameさん一家

wakameさん、どらけさん
いっちょさん、としさん

ちゃぴさん一家


Photo From ちゃぴさん

Photo From ちゃぴさん

ちゃぴさんの息子さんが いっちょさんとさかちゃんを激写(笑)!
なかなか上手いので無修正で載せちゃいました。

すみません、いっちょさん (謎)。 m(_ _)m

Photo From ちゃぴさん

ミーティングスペースは寒いので
日の当たりの良いメインスタンド
で観戦・・・オープニングイベントで
イベント走行車が集合〜♪

ふぉ〜ん(F1 TF103&INDY CAR)


Photo From ちゃぴさん

メインイベントでは、F1に乗った
ダマッタがスピンターンで
ぐるぐるぐるぐる・・・目の前真っ白

そしてスピンターンが終わって
インタビュー中の高木虎之介

 メインイベントも終わり、再びイプの
 所まで戻ります。
 会場内に入る前、隣のスペースは
 まだ誰も来ていませんでしたが、
 さすがにメインイベント直後は駐車
 場もぎっちり・・・
 隣はTE27(初代レビン&トレノ)の
 クラブで格好良かったです。
 しかし、早朝から集合していた、ある
 クラブを見に行くとすごい光景が・・・


Photo From ちゃぴさん

Photo From ちゃぴさん

Photo From ちゃぴさん

NEFのみなさんです。200台位だそうです。 まるで出荷ヤード状態・・・
こんなにあってもスーパーレッドマイカは1台だけでした・・・(寂)

 さて、最後に今回の参加車両の
 紹介です。

 とても楽しく、長時間楽しめた1日
 でした。
 幹事のきよさん、ご苦労様でした&
 ありがとうございました。
 皆さん、またお会いしましょうね〜!

きよさん号

るーさん号

masa_k号

どらけさん号

がんもさん号

いっちょさん号

ちゃぴさん号

wakameさん号

さかちゃん号

としさん号

WHITE HOT#7さん号



前のページへ