集合写真     撮影:つっちさん

’03年 9月14日(木) Club240第1回全国オフ #1

 Club240の全国オフが、愛知県岡崎市の岡崎中央総合公園で開催され、
 なんと62台のイプが集合しました。
 当日は台風の影響で雨が心配されましたが、当日は暑過ぎる程の晴天で
 私はバテバテでした(苦笑)がとても楽しかったのです。
 集まった人数がすごくて、全員とお話は出来ず、それどころか名前が覚え
 きれませんでした。
 60台以上イプサムが並ぶと壮観で、また皆さんとお会いしたいです。

 会場近くのデニーズでの朝食会に
 ドタ参しました。
 まずは、以前からとてもお会いした
 かったken2さんと合流。

 mvtさん、きよさんも到着。
 朝食をまた〜りと食べ、いよいよ
 会場入り!

 
 集合して、色別に横1列で並べましたが、台数がすごくて誰が誰の車か
 判りません。(爆)

 ふぅ〜、やっと終わりです。

 日向を避けて雑談中。

 
 さ、もっと大きく見てみましょう。
 ただ、枚数が多いので、写真自体のサイズが小さいです。(苦笑)
 白の多い事にびっくりです!
 コメントなしで見てくだせい。 <m(_ _)m>

全国オフ #2へ

前のページへ