’03年 8月14日(木) 東海盆オフ in アピタ木曽川店

 お盆休みで雨が降る中、愛知県のアピタ木曽川店で盆オフが開催され、
 10台のイプが集合しました。
 当日は雨が降りましたが、自己紹介が終わった所で立体駐車場に移動し
 あたりが暗くなるまでいろいろとお話をして、楽しいひと時を過ごしました。

 雨の中10台のイプが集合。
 傘を差して立っている人が雨雲を連れて来たのです(笑)。

 チームアルティノンの さかちゃん

 迫力のアドミマフラーの ryoさん

 チームアルティノンの masa_k号

 エアロレスは見納めの るーさん

 2連荘でお会いした いっちょさん

本当に来た(笑) 北陸支部の oyaさん

 チームアルティノンの おくちんさん

 更に車高が低くなった maidonさん

 エアサス装着の たーちゃんさん

 ぴかぴかメッキ軍団の mvtさん

 雨がひどいので、アピタの立体駐車場に移動。
 駐車場奥の出口付近なので、一般買い物客が見て行く見て行く・・・(笑)

 maidon号のDefi-Link Meter BFの追加メーター。 かっちょい〜(~▽~@)

 エアサス装着のたーちゃん号、TEMSがそのまま使えるとは! い〜な〜

車高アップ時

車高ダウン時

フロント側から・・・フロントはノーマル位まで上がります。

リヤ側から・・・ハリヤーみたいな車高になります(笑)。

リヤタイヤのアップ・・・この高低差は凄い!ジャッキ要らずでし。

 エアタンクはラゲージBOX内に・・・

 バッテリーを大型化した mvt号

 左・・・maidon号
     PIAA コバルトスーパーHID
 右・・・さかちゃん号
     PHILIPS アルティノン
 更にmaidon号はフォグもHID化!

 前回より更に下がったmaidon号。
 タバコが入りません(苦笑)。
 でも、バンパー高さは最低地上高
 には含まれないのです(ryoさん談)。

 maidon号をサイドから眺める・・・
 やっぱり低い! タイヤはフェンダーに被ってまふ。

 この後、暗くなるまで喋り、mvtさんと東名三好ICまで「つるりんぐ♪」して
 帰りました。
 またみなさんお会いしましょう!



前のページへ