’03年 7月20日(日) 西日本広域(広島)オフ

 広島県の「広島ニュージーランド村」にて西日本広域(広島)オフがクロさん
 主催で開催されました。
 当日は雷が鳴り雨は降りましたが、25台もの新旧イプが集まり、なかなか
 会えない方々と楽しいひと時を過ごしました。
 

自己紹介中に雨が降り出し一旦中断、辺りはべしょべしょ・・・

手前には雨が降り出したと共にやって来た、さ○ちゃん号

雨も止んで再び集合!あっしも含め遠方からの参加者も多数

サウンドサイエンス(株)の
皆さんと幹事のクロさん
みなさんご苦労様でした。

全て左から、あめちゃんさん号、
guzziさん号、圭ちゃんさん号

あっきーさん号、ヨシムラさん号
クレさん号、ミックさん号

ミックさん号、るーさん号
masa_k号、風待人さん号

てつごろうさん号、
シロネコさん号、としさん号、

昼アンドンさん号、
WHITE HOT#7さん号、クロさん号

クロさん号、TAKAさん号
katsuさん号、エリア88さん号

JZ30さん号
syoさん号、ナベさん号

ナベさん号
さかちゃん号、エアロカバ子さん号

昼食を食べに入園(村)〜♪

W7さん、何を持ってるんですか?
(一部画像処理をしています・・・爆)

YONNさんも来て25台のイプが集合

クロさんの車にサウンドシャキット
スピーカーを取り付け中。
あっ!音を聞けんかった・・・。

ジャンケン大会開催!
あっしは3つも賞品GET!

クロさん、そのチョキは・・・

今回の色モノ軍団、syoさん号、JZ30さん号、masa_k号
やっぱ、スーパーレッドマイカにはゴールドのホイールっすよね〜♪

ダークブルーマイカもかっこいい〜

エアツア軍団結成〜その2

エアツアが6台(も○き2台含む)もいるなんて珍しいな〜



前のページへ