’03年 7月13日(日) Club240設立1周年記念オフ

 Club240設立1周年を記念し、第1回目のオフ会開催地である滋賀県の
 ブルーメの丘で記念オフが開催されました。
 当日はあいにくの雨でしたが、32台も集まり楽しいひと時を過ごしました。
 

 伊勢湾岸道はガラガラ・・・

R477沿い道の駅「菰野(こもの)」
で集合し、つるりんぐ♪をする予定。

いっちょさん、るーさん そして・・・

オフ会初の豊橋Noのおくちんさん

なんか、イロモノ2台が真ん中にドカンと居座ってます。

いったん中に入って・・・

また駐車場で自己紹介タイムです。

まだ折れていない・・・(謎)

まだ大丈夫ですね。(謎2)

折れた!(笑)

これで自己紹介した人みんな写ったかな?

をを!ターボだ!!(がんもさん号)

さ〜て、何を飲んでるの?

エアツア軍団!でも半分は・・・。なぜかみんなナンバーをシャクってます。



前のページへ