’03年 6月29日(日) 東海キーホルダーオフ

 当初、予定があって不参加の予定でいたのですが、参加できることとなり、
 初のドタ参をしました。
 初参加の方も多く、とても楽しいひと時で、10時から18時位までわいわい
 やっていました。
 当日は梅雨中の晴天で、日差しが強くとても暑かったです。
 みんな結構日焼けで赤くなっていました。

 前日に携帯をカメラ付き(au A5402S)に買い替えた事もあり、試しに撮って
 みました。(やはり)写りが悪い写真の上、4枚しかないです。 m(_ _)m
 

10時に集合!ずらっと並んだ
イプサム・・・久々こんなに集まった

白い跳ね馬さんです。
ZEUS(M'zSPEED)のフルエアロ
かっちょいいっす! 内装もスゴイ!!

maidonさんです。
バンパーは240s用純正の延長加工
車高調で車高も低い!
いっちょさんの近所だそうなので
次はいっちょ亭で会いしましょう(爆)

まったり中・・・(笑)
左奥から・・・るーさん、きよさん
さかちゃん、いっちょさん、やぶさん
mvtさん、maidonさんです。



前のページへ