’03年 4月30日(水) masa_k 来道記念オフ

 自分でタイトルを書くのはちょっと恥かしいのですが、帰省で北海道に
 帰った私の為に、北海道支部の皆さんが集まって、オフ会を開いて
 いただきました。
 当日は日中でも7℃と、とても寒く、寒さに震えながら行いました。
 札幌市にある「ガレージたけうち(バーズ モータースポーツ)」で、240s
 用にエアロが発売されたので、見てみようと移動する事に・・・

黄色い帽子里塚店に集合

のんすけさんも合流し、
240s用のエアロを新たに
発売した「ガレージたけうち」
まで、『つるりんぐ♪』実施!

札幌市内を対角線状に大移動
参照・・・MapFan Web

「ガレージたけうち」に到着!

しかし、広告のデモカーはお客さんの
車の為、ここにはありませんでした。

「ガレージたけうち」の近くの
前田森林公園駐車場に移動

逆サイドより
カタログモデルの240sが1台
だけなのは珍しいですね〜

赤イプ軍団結成!? 

北海道支部長のこんさんです。
OHPシートも頂き感謝感激です。
ジアラのリップがかっこいいです。

ろひもとさんです。釧路から
6時間掛けて来ていただきました。
ソニックパワーがいい音出てました。
私と会員Noが1番違いなんですよ。

のんすけさんです。仕事の後に
駆けつけていただきました。
オーバルのマフラーは目立つ上、
輪止め等に当りにくく、goodですね。

そして私、masa_k号です。
見えにくいですが、助手席側の
ワイパーに色見本がのってます。

パール、スーパーホワイト、
スーパーレッド、ライトローズ・・・
全員の色がばらばらで、シルバーが
いないなんて、珍しい。

楽しいひと時も終わり、皆さん
帰っていきました。
ろひもとさんは、月(日付)が変わる
前にたどり着きました。

 赤系と白系のめでたい色で、ナンバーは「旭川」「釧路」「札幌」「三河」となり
 グレードは「240u」「240u-G」「240s」「エアツア」とバラエティーに富んだ
 オフ会となり、楽しく語り合い過ごす事が出来ました。
 また北海道に帰った際には、、また皆さんにお会いしたいです。

 p.s・・・北海道では愛知県の様に、いっぱいイプは走っていませんでした(悲)。



前のページへ