’03年 4月20日(日) ipsum&VOXY合同オフ

 雨が降るといわれていましたが、自己紹介が終わるまでは、何とか天気が
 もちましたが、その後大雨が降り雷が鳴り、そしてまた止み、また小雨・・と
 いまいちの天気でしたが、全く外で出来なかったわけではなかったオフ会で
 イプが11台集まりました。(VOXYの台数は忘れましたが・・・)
 辺りが真っ暗になるまで、楽しくお話しました。

だいたい揃ったかな?

逆サイドより

すぎさんです

私のmasa_k号です

mvtさん号・・mvtさんを撮れなかった

TAKAさんです

けいさんです

  いっちょさん号・・
      いっちょさんを撮れなかった

ぜんこうさんです

さかちゃんです

るーさんです

mvtさんの後輩のうらっちさんです

きよさん・・・遅れて登場

一雨降った後です

VOCのみなさんです

イプサムのせくしーひっぷ

 ipsumとVOXYは流用できるパーツが多い為、足周りやマフラーなど、とても
 参考になりました。
 特にエアサスは感動して、欲しくなっちゃいました。(高くて買えないけど・・・)
 VOXYではリアワイパーを立てるのが、流行ってましたよ〜。



前のページへ