イプサム関連

club240.net (本部)

ipsum240のオーナーズクラブ「club240」の本部(奈良県・・・実は京都府)です。
つっちさんが会長です。ipsum240に乗っていたら是非登録して下さい。

CLUB240´

レアものリーダー 親の車さんのホームページです。
ipsum240初期車、6人乗りの方必見です。・・・現在休止中

club240北海道支部

club240北海道支部長のこんさんのホームページです。
何を隠そう私も北海道出身なのです。

club240九州支部

club240九州支部長のクロさんのホームページです。
私もオフ会で会った事がある位、行動範囲が広い兄貴です。

sakachan's My Homepage

club240東海支部のさかちゃんのホームページです。
白の240Arouseに乗っていますが、冬にはエアツア○○○に変身!!

club240東海支部

club240東海支部長のmvtさんのホームページです。
club240で最初に会ったメンバーで、時々ディーラーオフをしています。
旧ページ・・・Mini Van Tarrowの小部屋

aruigus.com

club240東海支部のすぎさんのホームページです。
実はイプサムを買うずっと前にお会いした事があったのです(驚)。

Kure chan's Hobby

club240エアツア軍団(?)クレさんのホームページです。
トルマリンチューンと言えば!のクレさんです。興味のある方、必見です。

club240関東支部

元club240関東支部長のけいさんのホームページです。

sxm-acm.com

club240東海支部のたーちゃんのホームページです。
エアサス装着で車高は自由自在、ファブレスのエアロは大迫力です。

Club240.NET 駿東郡団

club240のCATZさんのホームページです。静岡県東部を中心に活動しています。
レッドマイカの240iに乗っています。アルファードの17インチいい感じっす!

T&J's Room

club240のJZ30さんのホームページです。
私と同じスーパーレッドマイカのエアツアにゴールドのホイールです!


エスティマ ハイブリッド関連

はぐの暇つぶし

エスハイ オーナーズクラブ 「自由空間」の はぐさんのホームページです。
DIY・オフ会情報等は「はぐの暇つぶし(裏)」へどうぞ♪



TOP PAGEへ