キヤコン出品作品のWINDOWをプチガラ作例の為に
民間仕様にお色直ししました。




        

編集部の担当氏からお話を頂いた時は
「そのままで良いですから」って事で
お気楽に考えていたのですが

いざ箱を開けてみたらご覧の通りの状態。。。
そういや5月の気持ちの良い日に愛車のオペ公でのドライブ中
電動の幌を開けたときに何やらバリバリといや〜な音が後方から・・・
幌をしまう所に置きっぱなしだったのね。。

思わぬ大工仕事が増えてしまった。




    

ほならいっそ兵隊さんもパンピーにって事で
盛ったり削ったり・・・






んで完成。
この時点ではナンバーが軍仕様のままですが・・





お姉たまはそのまま





民間仕様の方がしっくりくる設定ではある。




    

屋根にニャンコちゃんを置いてみたのですけど
編集部に送った際に迷子になってしまった模様。





ほなほな





Copyright 2001 Mamoru Usui.
無断転載転用はダメよん。