マスターモデラーズ2号掲載のアルデンヌ大オラマのために
作った暗視装置付きパンター。(長い・・)グンゼのヤツです。




大オラマに登場予定だったのですが
廻りの車両とあまりにも色彩が違うためダメだし

コレでもおいら的には
ダークイエローに近づけたつもりだったのですが・・・




んで「光る」ギミック入り
グンゼのモノは暗視装置がクリアパーツですからねぇ
やるっきゃないっしょ。。。うきゃうきゃ。。。

こんなん光ったらバンパイアシステムも
なんもありゃしませんが
この方が実感でるでしょ
カッチョ良いし・・・




車長はトライスター!
ご存じのフィギアマスター原型。
じゃっかんポーズ変更。

暗視装置には秘密兵器っぽく
ポンチョをかぶせて隠してあるといった設定。
エポパテにて作ったのだけど
ちょっと厚くなりすぎました(反省)

ライト部にもうちょっとかぶせて
奥の方でボヤーっと光っていたほうが
さらにカッチョ良かったかも・・・




こちらもトライスター。




んで細部
パステルの泥表現がこなれてきた感じ。




でわでわ。



Copyright 2001 Mamoru Usui.
無断転載転用はダメよん。