ドラゴンのパンターA型です。
おいら的にはG型の方が洗練されていて
カッチョよさげなのですが
A型もオツです。







パンターはやっぱりこの斜め後ろからの
姿がセックスィーですな。
ヒップアップ具合がたまらん







後ろから







機関室上面。

グリルのエッチングはアベールのモノ。
グムカの純正品は間に合わなかった。

暗黄色単色塗りっつー事で
変化をつけようとハゲチョロを描き入れたのですが
チョーイやりすぎた。







コーティングの剥がれなんかもやりすぎっぽい
感じがしますが・・・まぁええわ







お尻のあたり








デカールはキット付属のモノ
完全フラットのデカールで良い感じ

貼り付けて軟化剤だけでも
このやうにツヤ消し状態です。

今回の課題はコーティングをしっかりと
最後まで丁寧にやり遂げようっちゅう事で頑張った。

コーティングの施された作品を完成させたのは
およそ20年ぶりくらいか・・・・
中坊の頃のブルムベアいらいじゃ

でわでわ。



Copyright 2001 Mamoru Usui.
無断転載転用はダメよん。