以前にUPしたヘッツァーを
東京AFVの会仕様に焼き直し。

ちょっとしたヴィネット風に
題名は大好きなクリスマスソングから

車両のオレンジと飾り台の色を合わせてみた。
良い感じ。





単なる飾り台でも「何かに挑戦したい」と思い
重曹を使った雪の表現にTRY!

以外に簡単に雪の表現が出来て楽しかった。

ついつい、やりすぎそうになってしまった。

汚しとかもソレに合わせて施しています。





シャリシャリの雪の部分はタミヤアクリルの
スモークとクリヤーオレンジにて

ヘッツァー自体にもクリヤーオレンジを
吹いています。




フィギアはタミヤストームタイガー付属のモノ
コリが欲しいためにスト虎を買った。
良い雰囲気です。

「本格的に降ってきそうだなぁ」
って感じが出ているでしょ。

撮影後、足下に泥汚れを施しました。




デカールが浮いちゃっているけど
車体の照り返しが良い感じでしょ。

クリヤー様のおかげです。
一面艶消しだとこうはいきません。

でわでわ。



Copyright 2001 Mamoru Usui.
無断転載転用はダメよん。