見ての通りの横浜ファンです。

詳しい自己紹介は本家HPのAboutMyselfでも見てけつかれ。
ココではmamoの模型歴について書くよ。

模型に本格的にはまり込んだのはガンプラがきっかけじゃ。
小学5年生の時じゃったのぅ、よくダイクマに並んだモノじゃ。
んで、暫くはガンプラを作っていたのだけれど中2くらいになると
髭もうっすらと濃くなり、ちょいと背伸びしたくなるお年頃、
ミリタリー系にはしる様になり、果ては飛行機にウォーターライン等
色々と作りおった。この頃HJ誌で松本州平氏のミニスケの連載が
やっており、まぁ見事にミニスケとドライブラシの虜になったのじゃな

が、しかし高校生にもなると髭も下の毛もしっかりしたモノになり
興味の大半がおなごに傾きはじめまして模型からは、だんだんと
されど確実に離れていったわけじゃ。んで長い間、おなごのケツを
追っかけ回したり、ダイヤモンドをかけずり回ったり、海で板に乗ったり
山で板に乗ったり、林道で単車に乗ったり、ベットで○に乗ったり・・・
していたのじゃがこんな、おいらも世紀末には所帯を持つ事が
できまして平凡ですが幸せな日々を送りつつありました。

が新しい千年紀の始まりと、ともにパンツァーフロントっちゅうゲーム
にはまりまして、むくむくと模型心がわき上がり、模型屋を
かけずり回る日が始まったという訳です。まぁ出戻りっちゅうヤツです。

まぁ今は考証やら史実やらの難しい事は抜きにして
ミリタリーやらガンプラやらと、雑食系で楽しんでおります。

とまぁ、そんなとこです。
でわ、これからもヨロシクです。