実家に帰って家捜ししたところ色々と
昔の思いでの品が出てきました。
んで、これはパチッ29号に掲載されたヤツ。

なんだかタイトルがイタイですが若気の至りで許したって
誰でも太宰にはまる頃ってあるでしょ。

残念ながらブルムベアは見つからなかったのですが
なかなか手を入れてある模様。
パワーあるなぁ。






で、フィギアも見つかった。
ドライブラシがバリバリでかなり荒削りな仕上がりですが
パワーがあって良い感じ。
偉いぞ!自分。






これはエッシーか何かの1/32だと思った。
タミヤかなんかの面相筆で塗っていたと思うけど
けっこう細かい所まで塗っていたのだなぁ







こちらはタミヤの小休止。
この頃からディオラマ思考が強かったのだね。

でわでわ。



Copyright 2001 Mamoru Usui.
無断転載転用はダメよん。