第31回タミヤ人形改造コンテスト出品作品
「THE WORLD CUP」

まぁベタな題材ではありますが
2002年にコレ作らずにいつ作るんやっ!っつー事でしょう!
自分的気分的にも盛り上がったし・・・






裏っかわ。
作品集では前からの写真だけなので
あまり見る機会もないでしょう。

まぁサービスカットってヤツですか




  

んで個々に紹介

キーパーにして大会MVPのゴリラーマン
ことオリバ様。

ゴリラ顔を強調してみました。
大会期間中はワイドショー等で「イケメンベスト5」とかやってましたけど
「サルメンベスト5」とかやってたら間違いなくイエロとTOPを争ったに違いないと思われ・・・




  

一転、イケメン軍団の代表格
ベッカムさまぁ〜ん・・です。

一時流行ったベッカムヘアーの少年達は何処へ・・・




  

大五郎カットは流行らんかったなぁ〜
インパクトは有ったけどね

髪の生えているところとツルツルの所の境で
上手くヘディングすると微妙に変化がかかり
ゴールを量産できるらしい・・




  

このお方のヘアースタイルは今でも
おとっつぁんの間では流行ってる・・・っつか天然

ある意味、今大会の象徴的なシーンでしたね。




  

んでNAKATA

おいら的にはシュンスケの方が好きなのですけど・・・
トルシエの野郎(怒!)






五人衆

ホントはマイベスト11+コリーナさん
を作る予定だったのですけど・・・
気力と時間が・・・

芝は考証派のおいらですから(笑)
「決勝の芝」(実物)を購入して参考にしました。






Copyright 2001 Mamoru Usui.
無断転載転用はダメよん。