3号戦車にからめるフィギアです。
タミヤのいつものヤツ。
ヘッドはホーネット。

オリオンの店員さんに
ウォリアーも良いですよ。
と言われたので次は
使ってみっかな。

しかし300円の差はいたい。
発泡酒2本分じゃ
ちなみにキリンの「端麗生」が好き。



上に同じ。

こやつらを使った3号戦車の
ディオラマは池袋の
東武戦線に出品予定。

展示が始まったら
HPにもUPします。



こちらも上に同じ。

何故か指が6本あるように
見えるが・・・なぜじゃ

心霊写真かのぅ
アンビリバボーにでも
送るかのぅ

片っぽポッケが消えてるけど
気にしない。気にしない。。。



やっとこ、これくらいのアップに
耐えられる様になったかな。

一応、捕虜のロシア兵という設定
「ネコ」を押しているので
疲れている感じに・・・



その「ネコ」
かごの中はパンのつもり・・・

ドイツパンはもっとカサカサしている
イメージですが卵黄を塗って焼いた
美味しそうなイメージで。

目指したのはハイジのパン。
もしくは小池さんのラーメン。



Copyright 2001 Mamoru Usui.
無断転載転用はダメよん。