バーリンデンの「Adolf Galland」

ご覧のように2体入りで売られています。
なかなかに二枚目のキットです。






こちら無帽状態のヤツ。
肌色がサクラクレパスの「肌色」になってしまった。

ソフビの人形さんみたい・・・。






こちらは飛行帽のヤツ

ハマキをくわえているので一応「AFTER FIGHT」って設定
「勝利の後にハマキで一服」はアメリカ空軍だけの習慣ですか?まぁいいっか!

すすで汚れてスキーでのゴーグル焼け状態
(いわゆる逆タヌキ状態)に塗ってみました。

キャノピーが有るのに、こんな状態になるのかどうかは不明。
まぁ雰囲気雰囲気。。。






別角度で・・・






こちらの画像の方が
タヌキ状態がよく解るかなぁ






んで、アップ。

はじめてバストに挑戦してみたけど
かなり、おもしろかったです。






なにせ、いつもめんどくさい
「手」を塗らなくてすみます。

また単品でこれだけの存在感が出せるのは
やっぱり素材が「人」だからでしょう。

でわでわ。



Copyright 2001 Mamoru Usui.
無断転載転用はダメよん。