リンク希望の方はメールにて連絡ください。

特に・・カーイラスト、ベイスターズ、横浜のサイトのマスター
リンクしませう。


net  STDUIO.mamo
おいらの裏ホームページ
こちらより、きれいな画像が見れます。(重いけどね)
イラストの描き方、イラストのオーダーなんかも
やってます。来てね。。。

ベイスターズ応援部
観戦会に飲み会、野球会など
オフ会がもっとも盛んなサイト。

部員数は300人を超えています
カリの渓流ルアーフィッシング
ヤフーのいすゞの掲示板で知り合った
カリさんのホームページ。
ロッドビルディングやルアーなど。

どでかい虹鱒が迎えてくれます。
Garage HRS
何かと、お世話になっている「ひら@横浜」さんのHP。

ランエボ好きにはたまらんHP。
タイムアタックなどのオフ会も盛んです。
チューニングなども、おまかせ!!
♪Music Revolution♪
こちらも、わせん高校の同級生”MELODY”
のホームページ。

音楽関係の知識は、すごいものがあります。
ベイスターズのお宝画像もあり。
ベイスターズに竹中直人・・けっこう趣味が似てるのよね。
誕生日も3日違いだし。
LIDZ  AQUAREA
わせん高校?の同級生”LIDZ”
のホームページ。

ダイビングの時の美しい?写真などが
あります。当面のライバルHP。
[mei he]的 房間
またまた、わせん高校の同級生”mei he”
のホームページ。

mei heの愛する国、中国についてのHP。
房間というのはホームページって事でっか?

日の丸タクシー万歳!