その2
フリーダムHM R改です。
今回はデテールアップだそうです。
かっこいいですね。
ジャスティスガンダムリフター分離
羽は可動してたためるそうです。
ポーズ変えとスミ入れ
ビームサーベルはプラモの
ランナーをのばしましたそうです。
ジャスティスとフリーダムです。
どちらも新作だそうです。
ビームサーベルは
伸ばしランナーだそうです。
ゲルググJ(イェーガー)です。
カラーはシン・マツナガだそうです。
Vol5シャァゲルをベースに
バクゥ・ジン・Jライデンザク・ボール
ケンプファー・ザク2・ストライク・イージス
デュエルが、いけにえだそうです。
初のSEED以外の作品だそうです。
叢雲 劾が乗っていたジン
ZGMF−1017 
GINN [GAI CUSTOM]です。
使ったのは、ジン×2、Jライデンザク、
シグー、ブリッツ、デュエルです。
頭は、パテつけました。
、箱の中に入っていた、ミニブックを見ながら
真似して作りました。
かなりかっこいいです。
ブルーフレームが、早くほしいですね。
ディンは、羽が1つしかついてなかったので、
3枚にしてみました。(一応すじ彫りしてます。)
あとは、簡単に合わせ目消しです。
タミヤセメント作戦です。
塗装は、2体とも、ガンダムマーカーと
ガンダムカラー・すみいれは、エナメルです。
次のページ