SHADOW ZAKU WARRIOR
第8回オラザク選手権に応募した作品です。
HJにはその他大勢として掲載されましたw
ウィザードを主点において作成したのでザクウォーリアは素組です。
忍者をイメージしたため黒をメインカラーにしました。
銀色は自分の中で黒に好く合う色と思っているので決めました。
モノアイをHアイズに変更、裏にラミーテープが貼ってあります。
水転写デカールを始めて使いました。意外と簡単でびっくり。
インレタのほうが自分は難しいなと感じました。
良く見るとわかりますが腰のパイプが欠けました_| ̄|○
これがエナメルシンナーの侵食というものか・・・。
塗装は基本缶スプレーで行ってます。仕上げにトップコート艶有を吹いてます。
ウィザードはほとんどがパテのムク、刀は武を流用、煙幕ランチャーはプラ板の箱組で作成しました。

久々のプラモ完成品(サイトでは初だし・・・・)です。
かなり疲れましたねw
設定とかも考えたのですがただいま書いた紙を紛失sているので見つけ次第アップします。


Back