SDFC(連邦)
ガンダム4号機スナイパーライフル装備です。
部分塗装にZプラスのビームライフル、
ゾノのバックパックを使ってます。
ガンダム5号機ビームガトリング装備です。
腕ごと装備しています。
ビームガトリングは自作です。
揃い踏み。
実はこいつらには秘密が・・・。
なんと4号機は5号機から
5号機は4号機から作ってあります!
理由は2体ともパーツをガンコレに
取られたためです。哀れ・・・。
ジムカスタムです。
素体はアレックスです。
ほとんどプラ材による改造です。
肩の再現に苦労しました。
バックショット。
それっぽいステッカーを貼ってみました。
ジムカスタム高機動型です。
今回はコンパチに挑戦してみました。
バックパックはダブルスイングキーホルダー
のを使いました。
バックショット。
このカラーの資料がなかなか無くて
苦労しました(汗)。
やはりジムはかっこいいですねw。
これからもジム中心で(笑)。
Zから作っちゃおうプロジェクトNo.1です。
リ・ガズィです。
SDFCのZとMSセレのリ・ガズィのミックスです。

流用したのは腕、バックパック、肩、銃です。
バックショット。
スラスターは市販のパーツに変更してあります。
頭はほとんどプラによる加工で大変でした(汗)。
クロスボーンガンダムX3です。
X1が出たからには作らねば!と思い作成。
(しかしX3出てしまう・・・)
B・ムラマサブラスターはスクラッチ。
バックショット
改造点は
・腕のIフィールド
・角と額
・バーニア
です。
簡単そうですが結構いろいろ弄くりました。