SDFC (ティターンズ)
ジムクゥエルです。
ガンダムアレックスからの改造です。
フェイスを分割し削りこみプラ板で
修正してあります。
バックショットです。
シールドはガンコレの
ジムコマンドのものです。
SDFC初既存MSです。
こいつはかなりお気に入りです。
ギャプランです。
なんかSDFCのままだと可愛いって
感じなのでかっこいいのを作りたいと
思って作りました。
バックショット
目の部分はくりぬき、モノアイを新しく
作りました。
バインダーはいかにも可動しそうにする
ため真鍮線でシリンダーを表現しました。
あと足を幅増ししてあります。
パラスアテネです。
サーベルはなんかイメージにないので
弄りました。パラスアテネにはやっぱり
対艦ミサイルがないとね〜。
バックショット。
弄ったのはアンテナ、対艦ミサイル、
ダブルビールキャノンは新造、足を1mm
幅増しし、頭を分割してモノアイを入れました。
肩の部分にもHアイズをいれてあります。
フロントショット。
アテネらしさが出ているといいんですがねぇ。
前傾姿勢なのがちょっとあれですな。