隠密忍者 農丸全武装


大学の学園祭の展示のために作成しました。

BB戦士の隠密忍者農丸です。
本体はほとんど弄らず、素組です。
元々がいいキットなのでほとんど弄る必要ないです。
ただし塗り分けが鬼のようですなSDは。
軽く死にそうになりましたよ。
下駄は烈火武者から、號刀は烈丸からの移植です。
武化舞可の俊脚は大きすぎてバランスが合わないと思い、烈火武者の下駄を選びました。
號刀は隠密の間で語り継がれている武化舞可のダミーみたいな設定で。
(ある程度強さはあるみたいな)
黒い鞘に金色の塗装がお気に入り。
風車手裏剣の刃を片側に寄せて背中に装備させるのは知人に好評なのでそのまま採用しました。
軽装形態は小太刀を二刀流にすることでスピードと高い攻撃力で相手を攻撃する設定で。

この作品はぷらすさんのサイト、G研の烈伝コンペに投稿しました。
力作揃いなので見に行ってみてください。

Back