その他改造作品
シャア専用高機動型ザク(たぶん)です。自分で作ったのに忘れました(汗)。こいつは2001年のJAF−CONに出した作品です。もちろんなーんにもありませんでした。真面目に作ったガンプラ1号かもしれません。自分では大分気に入ってるんですけどね。 バックショットです。大型ヒートホークは腰につきます。キットはFGシャアザク2体にHGUCのハイザックのバックパックです。徹夜で作った思い出があります。
アルティメットオペレーション改造のジム改ブルーフォートレス仕様です。
全身フル可動そしてオプションパーツを装備すると→
プロペラントタンクユニットにメガビームライフルを装備しています。
プロペラントとメガビームライフルはスプリングでつながっています。ジムなのにこんな火力あったら強すぎますよね。
ガンキャノン重装型です。
本当は青ですが赤で
塗ってみました。
エールストライクです。
ポーズ変えに
塗装してます。
細かくて大変でした。
シャア専用ゾックです。
こいつは塗装のテストに
作りました。
意外といい感じっす。
角は1本だけですw
バックショット
塗装はメタルプライマー
を塗ってガンダムマーカー
で塗装しました。
けっこう前に思いつきで作ったアムロ専用Zプラスのウェーブライダー形態です。もとはガンダムセレクションです。
なかなかいい仕上がり。
右を切り刻んでアロンアルファでくっつけると左に。
みなさんもやってみましょう。
思いついたのはDHMでZZをG−フォートレスにしていたからです。
ここでは私が改造したガンダム関連
のものを紹介します。