オリジナルMS ジオン編

ブルータイタン ジオン側の青い実験部隊。ブルーフォートレスとは最後まで死闘を続ける。
試作軽量型ゲルググです
大破します
タイラントグロウスバイルです
超大型ビームブレードを装備した
ブルーフォートレスのライバルです
ブルーフォートレスとの戦闘で大破した←の
ゲルググから乗り換えます
ギャングレイスです
ジオン本国で式典に使われた機体です
しかし戦闘力は並みのMSよりはるかに上です
ナイトメアファントム マグネットコーティングを施した実験部隊。3機のコンビネーションで敵を翻弄する。
高機動型リックドムUです
色はニュートラルグレイと
ブルーにブラックを加えたもの
モノアイはH・アイズにしました
バックパックにシュツルムブースター、
ショルダーとランドセルにセンサー、
シールドはザクです
シュツルムブースターをはずした状態
個人的にこのG-3カラーが気に入ってます
バックショット。脚部にはブースターを
追加、今回はやや可動に腕が太いので
左右に回る可動を追加
ザク大型ブースター装備型です やや可動をほどこし、シールドを2枚
かさねバズーカとラックを作りました
バズーカ装備
高機動型フルアーマーケンプファーです
キャノンシールドにリニアレールガン装備
バックショット
スラスターは可動します
こいつには秘密があって・・・
アーマーが分離して支援ポットになります
塗装前
今回はかなり力入ってます!
揃い踏み
ブラッディーガーディアンズ隊長機
ヘルドラグーンです
この作品はよしさんの所の
ガンコレ改造コンテストに出品した作品です
え?結果?聞かないで(泣)
高機動戦闘用に各所に増加パーツが
付いています
バックショット
脚部、バックパックに
増加ブースターがつきます
装甲パージ
こいつの設定はドムを極限まで性能を
高めるという無謀なプロジェクトが
生み出した機体です

メガキャノン可動
画像にマウスを乗せて下さい
増加装甲
上:シュツルムブースター
中:胸部増加装甲
右中:左腕用ビームキャノン
左中:メガビームバズ
下:プロペラント・ブースター
バックショット(装甲パージ)
背中には巨大なメガキャノンを装備しています
これで戦艦を2機は一気に落とせます
ゲルググD型です
後ろにプロペラント、両肩に
大型シールドを装備しています
シールドは100円ショップの付け爪です
さっそく5のシャアゲルを改造してみました

Back