オリジナルMS SEED編 空想MSVなどを紹介します

地球連合はストライクの増加パックの
試験にメビウスによる増加装甲によって
機動性、攻撃力、防御力のアップを
はかったのであった
しかし、あまりにも複雑すぎる
分離パターンにメビウスが
耐え切れないということが判明、
卓上の空論に終わるのであった
実はちゃんと分離してメビウスになります
ちょっと形が崩れるのは御愛嬌
スカイグラスパーです
ほとんどプラ材です
キャノピーはチョコエッグです
イージスとストライクの死闘のすえ
ぼろぼろに破壊された2体
その後オーブに回収されたパーツで
作られるはずだった機体
極秘情報のザフトの新型MSを
参考にしたためウィングバインダーに
可変機構が作られている
しかしパーツの合いや予算の
関係上ストライクの修理だけに
終わるのであった・・・
バスターガンダム重装型です
設定は取り戻したバスターを連合が
再改修したってことで。
脚部キャノンは下に可動します
パーツははずれます
水陸両用ジンです
腕にはクロー、足も水中用に
スラスターも変えてます
別ポーズ
ジンとズゴックEのミキシングです
塗りがうまくいって満足してます
バックショット
ジンの羽みたいのを3枚使って
それっぽくしました
どんどんジンのバリエーションを
作りたいですね
バクゥ重装型です
ジンの足ばっかあまったので
ビームキャノンにテールレーザー装備
角がおしゃれ
閉じた状態
なんかゾ○ドみたい・・・
珍しくメタルカラー使いました
おかげで手」が真っ青・・・
ブリッツガンダム突撃攻撃型
ルーンブリッツです
設定はブリッツガンダムの
試作案のひとつ
突撃攻撃に特化した大型ブレードと
特殊シールドを持ち合わせています
バックショット
相手の懐に素早く飛び込むために
大型のスラスターに変えられています
シールドクロー
銀色のクローが可動します
これで相手をつかみ、
大型ブレードで止めをってパターンで
デュエルガンダムキャノン装備型です
設定はもともとガンダムのベースになった
機体のため火力が低かったデュエルを
強化し支援タイプにするプランです
しかし機体は奪われてしまったため
実現されずに終わってしまいました
バックショット
改造点は腰周りをフリーダムの装甲に変え
背中にメビウスのリニアガンをつんで
フリーダムのシールドを持たせたという
お手軽改造です
塗装は赤にしてみました

Back