オリジナルMS 連邦編

ブルーフォートレス 重火気のMS実験部隊、それがブルーフォートレス!
私が作ったブルーフォートレスの面々です
初めての改造作品なので思い入れがあります
ジム改重装型 隊長機です
ショルダーキャノンは多少動きます
ジムバースト 
ビームキャノンによる一撃離脱戦法が得意
ジムキャノンFA 後方支援型
アーマーは外れます
ジムスナイパーアグニ 
今流行のアグニ付き
ディスクレドームがチャームポイント
ブルーフォートレス仕様
ガンダムです。こいつは
アーマーを装備すると→
フルアーマーガンダムモードです
胸部アーマー、ショルダーキャノン可動、
アーマーはバックパック以外
かぶせるようになってます
設定は敵との戦闘で大破した
ジム改重装型の変わりに配備されます
ジムガトリング(後期生産型)
終戦前に作られたジムにガンダム5号機の
予備パーツを組み合わせて作られた機体です
一般のジムより2倍以上の機動性があります
ガトリング装備
改造レシピは
バックパック・ガトリング、肩バルカン
SDFCのガンダム5号機、マゼラアタック
胸がGP01です
レッドファルコン 赤い機体を使う実験部隊。3体目に配備された機体が赤くなくて不満あり。
オリジナル設定のGP01−Fbになります
後ろのブースターは
可変してシールドになります
オリジナル設定のGP01です ジムキャノンコマンドです
キャノンは自作です
こんなの有り得ないんですけどねw
量産型ヘビーガンダムです
ヘッドはジムタイプです
武装型です
通常状態です
隊員からあまり人気がないです
ティターンズオリMSV
ガンダムMk=Uキャノンタイプ
Mk=Uバリエーションの1つ
後方支援用に開発されるはずだったが
エゥーゴに3体のMk=Uを奪われたため
中止になったのであった
武装はショルダーキャノンとインパルスカノン
とある機体作成中にでたジャンクで
作りました
体と腰がGP01、キャノンが量産キャノン、
残りはほとんどMk=Uです
インパルスカノンはジャンクです
エゥーゴオリMSV
評価試験機リックディアスです
通常のものにアンテナとMk=Uのシールド、
ロングバズーカを装備しています
バックショット
色合いからあだ名はリクえもん・・・
この作品はおかやん様
差し上げました

Back