GP−09Fさんの作品
ジャスティスガンダム 格闘戦準備
何かジャスティスがアニバーサリーカードで
当たったので作ってみました。
刃は伸ばしランナーで
刃の色は
アニバーサリーカードと同じ黄色です。
 
ゴールデンザクUマインレイヤーです。
ゴールドで試し塗りしていたら、見映えが
悪いので最終的には
全部塗ることになりました(汗)
「ラストシューティング」です。
汚し塗装とポーズ変えです。
もう少し改良の余地があると思ってます(笑)
「着地一斉射撃」
そーどさんに色々聞いて作ってみました。
使った材料はガンコレ5のハイマット1体です。
ハイマットだけで作る予定だったのですが
プラ材使っちゃいました・・・・
ライフルは自作です。
色分けをもっと改善しないとなあ〜(汗)
後ろの羽はたたんでまとめてみました。
あとは腰レールガンの色を変えてみました。
 
OVA機動戦士ガンダム第08MS小隊
10話のワンシーンです。
Ez−8が待ち伏せしてビルから出てきた
ザクに向かってマシンガンを打ち終わった後です。
Ez−8 VS グフカスタムです。
DVD買ったのを見て作ってみました。
あ〜もう少しですなあ〜w
オリジナルユニット陸戦型ストライク(隊長機)です
GAT−X105(G)?
戦後処理&残党ゲリラ制圧の為地球圏各地に普及した連合MS。
隊長機のみブラックボディーカラーです。
連合の威厳を見せつける為?(ティターンズのパクリかよっ!!)
武装コンテナは取り外し可能です。
08小隊見て思いついたので造ってみました(汗)
去年10月あたりに完成するハズでしたが・・・サボってました・・・(爆)
オリジナルユニットは初めてですのでカンベンしてください・・_| ̄|○
別ポーズ