お友達のキャサリン野村さんのページでーす・・・

お得意の人形二体をつかったパフォーマンス



どう、なかなか似合うでしょ!
ケンタとサクラも皆おそろいの帽子をかぶって頑張ってるよ!
今度、皆で仲良く、遊ぼうね!


腹話術師 キャサリン野村


始めまして、キャサリン・野村こと野村佳子です。 どうぞよろしく!
私は、相変わらずスッゴク元気で、飛び回っています。
腹話術のショーなのですが、とうとうなななななんと、
1,000ステージをゆうに超えました。
1,000回目は9月16日でした。大きなイベントで、沢山の方がいらっしやって、
もちろんケンタとサクラも大喜びでした。
もう、11月ですので、最近のステージの写真を載せますね。
地元のタウン誌にも紹介されました。






キャサリンへのメールは下記へ
Yoshiko.nomura@s4.dion.ne.jp

??元に戻る??