No Substitute! (Kimi no kawari wa dare mo inai)

Lyrics by KAIZU Haruo (Rev.2.1 1999-12-11)


ひとはみんなあるよ えてふえて
なんでもできるヤツなんていやしない
パソコンなんてできなくてもOK!
ソロバンができりゃそれで最高

だからくさらないで
そこはキミの場所じゃない
自分がかがやく世界をさがして
銀河のむこうまでもとんでゆけ

だれもキミのかわりになれやしない
You're the only one to fill my heart up
Sha-la-la-la, find your own way
キミのかわりはだれもいない
 
オトコのくせに オンナのくせになんて
そんなことかってにきめんなよ
お料理なんてできなくてもOK!
お湯がわかせればそれでいいのさ

だから元気だして
なによりボクはキミがすき
キミのえがおは100万ボルト
どんな天使もかなわない

だれもキミのかわりになれやしない
You're the only one to fill my heart up
Sha-la-la-la, find your own way
キミのかわりはだれもいない

だれもキミのかわりになれやしない
You're the only one to fill my heart up
Sha-la-la-la, find your own way
キミのかわりはだれもいない
キミのかわりはだれもいない

© Copyright KAIZU Haruo 1999, 2001.
All Rights Reserved.

ローマ字版

≡‥≡