"C,a va bien"

Lyrics by KAIZU Haruo (Rev. 2.2, 1999-01-12)


キミがいたからボクはボクでいられた
ひとりぼっちだったあのころ
ふたりでながいよるのドライブ
キミのぬくもり感じながら

キミとあるいたあのみち
キミとわかれたあのかど
キミがまっていたあのみせのまえ
あめにおわれてちいさくなって

いつもまたせてばかりでいてごめんね
キミのペースであるけなくてごめんね

キミの時間でいきてゆけたら
ボクもいっしょにいきたかったな
 
キミはなにをおいかけどこまでいったのか
ひとりでみちにまよっているのか
だれかのベッドでねてるのか
ボクをどこかでまっているのか

キミの「おはよう」のないあさ
キミの「おかえり」のないよる
キミのおもさのないこのベッド
やけにひろいシングルベッド

さみしいときしかおもいださずにごめんね
かなしいときしかおもいださずにごめんね

キミがのこしたこのキズ
いつまでもきえないでね

またいつかどこかであえるかな
"C,a va?"
"Oui, C,a va bien."

© Copyright KAIZU Haruo 1998, 2001.
All Rights Reserved.

ローマ字版

≡‥≡