since 28NOV2003

  
リンクバナーとしてお使い下さい。但し直リン不可
●ちょっとした能書き
 ようこそ、ジュタローのホームページへお越し下さいました。
 基本的にこのHPは私が個人的に記録しておきたいと思うことだけを載せるつもりでして、世の中の役に立つ情報を発信してページビューを増やそうとか、ましてや広告料を稼ごうなどという野心や意欲は全くございません。(^^ゞ
 正直、私もそこそこ多忙でして、HP作りにそうそうエネルギーを割く訳にもいかず、甚だやる気のないページ作りになっているとは思いますが、それでもお付き合いいただいた方には心から感謝いたします。

目次

BLOG
「ジュタローの誠に僭越ながら....」HP更新情報を含む年がら年中グダグダなハナシばっか。
PIYO
一言ミニブログ「ジュタローの誠に勝手ながら....」本編よりグダグダ度を増してます(汗)。2010年末で更新停止。
TRAVEL
旅行の日程と写真を中心とした記録なんぞ。また旅行関係の資料も。
ARCHIVES
BLOG開設以前の雑文集。
MY PROFILE
とりあえず管理人はこんなヤツです。
MAIL
何かツッコミたければとりあえずどぞ。
●とりあえず旅とコンサートと外食の予定。(公開版)