編集後記



 発表集計遅くなってすみませんでした。ものすごく時間がかかりましたが、やっと出来ました。
 「六番目の小夜子」ってほんとに不思議なドラマですね。こんなに何度も再放送されて、そして多くの人々を感動させたドラマについて、私も何かしら参加できたことは大変嬉しいことだなぁと思います。また、六番目の小夜子を通じていろいろな人と知り合いになれたこともとっても嬉しいことでした。最後に投票してくれた方々、ありがとうございます。いろいろな意見が聞けてとっても楽しかったです。ではでは、また会う日まで、ごきげんよう〜!!
(たけ)


 みんな好きだね!うん。みんな好きなんだ。
うれしさがこみあげてくるじゃありませんか?こんだけ好きな人達が集まって、好きなことを好きなだけ、知恵を絞って競い合うように発表し合うなんて・・。
皆さんの想いがひしひしひしと伝わってきて読んでいてとっても楽しませて頂きました。また会いましょう。ありがとうございました。
(たっくん)


 あわわわわっ!まさか自分の作品がまつしんさんと並ぶとは恐れ多いっっ!という感じです。でも色んな人に支持されるなんて嬉しいなと、外伝作家の仲間入りして良かったなと思っています。結果も見ていて面白いですね。それぞれの思ってることとか、結果に現れてて。私のつたないイラストも使っていただき、なんと言ってよいやら。こういうことで自分の六サヨに対する思い入れが再びわかったと言いますか、またこういうのやってみたいなって思いました。
(瑞季さん)



(前のページへ戻る)