021292





エトセトラに戻る  □ MANUAL  □ SEARCH  □ 過去ログ

 たけ、がトップページの主題とは何の関係もなく、ごくごく個人的に
 日々思っていることを書き込むコーナーです。レス歓迎〜!    
<ただし、内容と関係ないもの、私を困らせるようなレスは、禁止しま
 す。楽しい書き込みをお待ちしています〜!それから、初めての人は
 最初は挨拶から始めましょう〜。よろしくお願いします!>     

 (↑上記は当時の文章です。)
 2001年にこのHPが開設された時からの掲示板です。深く潜れや
 その他みんなが好きなドラマの話題で盛り上がっていましたよ。
 (悪意のあるautomatic広告書き込みsystemの攻撃を受け、掲示板
 は閉鎖に追い込まれてしまいましたが。(悲))
 「過去ログ」をクリックすると、read onlyでみなさんの書き込みが
 読めますよ。懐かしいですね〜。(by たけ)



全ページ数 / [0]
編集/削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD -