2004summer_exhibition_in ARTS RUSH(代官山)
<、 ~ h a p p i n e s s ~>

■■■2004年8月7,8日に代官山にあるARTS RUSHという素敵な素敵なギャラリーで、大学仲間4人展をしました♪
本格的なアートから、イラストレーション、T-shirts、オブジェに近いものまで様々に、4人の~happiness~を自由に表現しました。暑い中、遠くから来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!!とても楽しい2日間でした><行きたいけど遠くて...と云ってくださった皆様にも少しでもこの素敵な空間を味わってもらえればとおもって、レポートページをつくることにしました^^作品一枚一枚は載せれませんが、数点は、サイトの作品ページのほうで載せてます。
それから、ピロコとのhina-matsuri活動はまだまだ始まったばかりなので、また作品発表などするとおもいます♪■■■

#01_看板♪背景に展覧会のDMを敷き詰めて、真ん中に今回のテーマのクローバーのロゴマークをドーンと載せました。
#02_ARTS RUSHさんのほうで、ギャラリーの入り口の伝言板?に、DMを貼ってくださいました!
#03_ギャラリーに入るとT-shirtsが掛かっています。
わたしはアイロンプリントで1枚しか作れなかったので...今度、アクリルガッシュとかで一枚一枚てづくりで動物T-shirtsとかつくりたいなーと考えてます^^
#04_バーみたいなレストスペース。此処の居心地の良さ...ほんとうお気に入り!!来てくれたひとも、「良い場所だねー!」って云ってました♪
#05_手前の椅子の上のはわたし白玉の絵の原画この展示方法、とっさのアイデアだけど気に入ってます。可愛くない?!...
#06_ポストカードを壁にズラリ。棚にはシールとかT-shirtsとか大きいイラスト...ピロコの手作りカンザシもありました!!