世界に(?)広がる友達の輪!!
三菱J37ジープ
<現在作成中>
Starcraft1021(フォールディングトレーラー)
<現在作成中>
Home

360軽自動車関連

VW-Beetle関連

その他の車が好きな方関連
お役立ち実用サイト

360軽自動車関連

ホンダ360軽自動車ファンならココを訪れるべし!
圧倒的なボリュームとコンテンツの濃さはきっと
迷えるサブロクファンの力になると思うよ。
ホンダなかよし倶楽部、私も入ってます。(^^)
VW-Beetle関連
最近の東海はホームページ開設ラッシュ!
’96メキビーにお乗りのタツヤさんのページです。
メキビマイスターとなるべく精進中。センス溢れるカスタムは
見どころ満載です。
'65 Type.1にお乗りのkenkenさんのサイト
ヤナセもの右ハンドルってとこがいいですよね〜。
他にHONDAエイプ100にもお乗りだそうです。
'67 Type.2 Westyにお乗りのZENさんのサイト。
BUS関係のグッズやビンテージコールマンなどの販売を行って
います。のどから手が出そうなお宝が勢揃い。
ビンテージコールマン欲しぃっす。(^^)
'68 Type.1にお乗りのPanixさん。
つくるための気持ち「つくり気」に溢れたクリエイティブな方です。
綺麗でかっこよく文章も面白い楽しいサイトですよ。
Type2にエリバにカルマンと充実したVW&キャンプライフを
送っておられるokachinさんのサイトです。
イベントの写真も充実。きっとVWで野山に出かけたくなりますよ。
'67 Type2ウエストファリアと'69 Type.1にお乗りのn.itouさんの
サイト。キャンパーとビートルの組み合わせうらやましいです。
メインテナンスやレアパーツの情報なども充実してますよ。
1303Sに30年以上乗りつづけられているそうです。
ストラットビートルの大先輩のサイトです。
'77type.1にお乗りのおんなすさんのページです。
ちゃくちゃくと手を加えられているようでこれからどのように
進化していくのか楽しみです。
私もおせわになっております、VW CAMP MOBILE CLUBのページです。
ワーゲンでキャンプに行こう。好きな車でキャンプ、
ゆっくり流れる時間を楽しむことができますよ。(^^)
’55Type.1にお乗りのたぬきさんのページ。
只今、愛車をレストア中。仕上がりが楽しみです。
’54Type.1にお乗りの壊れちゃった人(?)ばんさんのページ
Pata'sウルトラ探検隊 '96メキビにお乗りのぱたさんのページ、ハーボットのばぶくんもいるよ。
東海師団長青かぶさんのページ
ドアドア、スターリン、コンブととってもうらやますぃ空冷ライフをおくられてます。
空冷ワーゲンメールマガジンを発酵されているCBAさんのページ
各種BBSも充実しているよ。空冷乗りなら一度は訪れるベシ。
'69のカルマンギアにお乗りのリョウヘイさんのページ。
板金職人さんだけあって、自車の板金塗装風景はなかなかですよ。
’63Type.1ねこじゃらしさんのページ
水色ビートル「青空ちゃん(そのままやん!)」がいい感じ。
Low's Room
'65Type.1 → '69ポルシェ → '84ポルシェと着実な空冷ステップアップ(?)を
されているろーさんのページ。
MEKA-ONCHIのビートル奮闘記
'73 Type.1にお乗りのkyonさんのページ
整備記録が充実してます。
大分にお住まいのAUGさんのページ
ワーゲン以外にも多趣味なお方です。
Hokuten Home Page
北海道で'93メキビにお乗りの北天さんのページ
Linux and Air cooled VW
'65tYPE.2アンビュランスにお乗りのしらさわさんのページ
とてもキレイなクルマです。うらやますぃ。
VW BEETLE「びぃ」のつぶやき日記
'72ナローポルシェにお乗りのなるせさんのページ
以前乗っていた'76Type.1「びぃ」のつぶやき日記が面白いですよ。
VWelcome to Suzy's World!!!
私と同じ'71Type.1スタンダードにお乗りのスジプロさんのページ
Harusan's Family
VW Type.2にお乗りのはるさんっさんのページ
Takeo's Late Bus Page
伊藤さんのページ、レイトバスのレストア記事必見っす。
KENJIRO'S HOMEPAGE
'72Type.1にお乗りのケンジロ君のページ、父親から譲り受けたtype.1がナイスですね。
SIERRA's HOME PAGE
米田さんのカレーライスとクルマ、バイク、ネコのページ
アンカル
東海安藤さんの'70カルマン紹介
SHOKO's Breau
関西しょうこさんとオレンジメキビにんじん号のページ
とってもかわいいページですよ。
Shige's Type-3 HP
しげさんの'69Type.3Variantのページ

その他の車が好きな方関連
解体屋探検家の秘密基地 おはみか&ミカスカで脚立を使っての空中撮影といえば、こちら。毎月のレポート楽しみにしています。
おはみか&ミカスカでお馴染みのCR-Xデルソルに乗られるプロジェクト34さんのサイトです。毎回の事細やかなミカスカ報告は必見です。過去のおはみかやミカスカの様子もこちらでチェックできますよ。
おはみか、ミカスカに集まる皆さんWeb ringです。
お役立ち実用サイト
ドライブ前はココで天気をチェックっす。
自動車検査・登録ガイド クルマの登録や車検を自分で行うのならココが参考になります。
おなじみマピオンのページ。
ネット上で地図を使うならココが使いやすいです。
集合場所などを連絡する際に使う「ココでねマピオン」は使えます。

Home