直線上に配置
直線上に配置
なまえ   ゴン (おとこのこ)
とし   2000年8月21日生まれ 7さいになったよ!
たいじゅう   4.5キログラム(ちょっとやせちゃった(´;ω;`)ウッ)
せいかく   やきもちやき
(おいてかれるとすぐ粗相!)
ほんとの名前 DREAMER OF AQUAMARINE MONK JP
おいたち 2004年の9月にここ「あずき家」にひきとってもらえました。
僕は元の飼い主さんの都合でペットショップにひきあげ
られていたところを「あずき家」のママさんの目にとまり
家族の一員にしていただきました。
(実はこの時、ママさんのおなかで僕の相棒がすくすくと
 育っていたそうです!)
お手もできない僕ですがよろしくね♪


♪自己紹介♪
親戚が見つかりました えりんさん家の『慎之助』クンが    2歳違いの僕の弟です♪
いたらない兄ですが弟共々    よろしくお願いします  m(__)m