@誠意は何処?
1月4日の調査依頼のやり取りにて、「チケットの手配がされていないことは判明したが、現地が土日なので連絡が取れない」ので、週明け以降に回答するとの返答。
○○○ワールドアメリカ部営業手配課長より報告の内容から、オーランド支店から「12月31日のショーの上演がない」旨を英文メッセージで受信があり、オーランド支店に手配ミスの原因はない事が判明している。1月4日の私のクレームに対して回答をした○○○ワールドは、何を確認してチケット手配がされていない事実を確認出来たのか?これは、オーランド支店からの受信メッセージではないかと推定される。そうであれば、オーランド現地の問題ではなく日本での○○○ワールド内での問題である事が明確なはずで、現地が土日云々を理由したのは何故?