QLOOKアクセス解析


1/26(土)オフ会お疲れ様でした! (13/02/26現在)

お陰様で無事終了致しました♪
今回も、簡易的ではありますがレポートを作成致しました。
写真のお顔には加工をしておりますが、何かございましたら下記のメアドまでお気軽にご連絡下さい。

会場内はこんな感じ

vol3
vol3vol3
vol3vol3
vol3vol3

ここ数年はオフ会やイベントを行う方が多くなり、この日もいくつかかぶっていましたが
お天気にも恵まれ、予想以上の方が集まって下さりひと安心&嬉しかったです。
最終的には、前回前々回と大きく変わらないくらいのご参加を頂きました!

シャイな人が多そうなイメージだけど実際はおしゃべり好きなP/平ファンの皆様なので、
毎回、何だかんだと2階の歓談スペースが賑わうのですが、今回は1階の資料閲覧コーナーが常に混雑していました。
スペースの都合上、椅子があまり置けないため、立ち読みになってしまった方申し訳ありませんでした…。
これまではファイルの一つひとつが分厚かったので、読み易いように分けたのもよかったのかもしれません。

今回は、ビンゴやゲームは行わなかった代わりに、仙台の馬骨スポットと名高い「フットサロン踏 」さんに
出張カウンセリングをお願いしました。時折2階に響き渡る絶叫…。(痛いのです!でも終わった後はスッキリ☆)
そして、個人的には、ずっとやるやる詐欺であった「ベーグル二口コーナー」が設けられて満足です(笑)。
オリーブオイルと塩とすり胡麻の「ヒラサワドレッシング」は大好評。差し入れもありがとうございました〜。

そして、ポスターを貸して下さったshop MECANO中野店長様、貴重なお品を本当にありがとうございました!

予告
今年中にはやりたいなぁと思っております。もちろん中野で!
まだ何も決まっていませんが、できればコピマニと合わせてやってみようかと。

(1F Photo by Thunder Rider II)

─────wヘ√レv-何かございましたらメールにて↓-vヘ√レw─────

トップに戻るメール